

Hi-Speed Tournament 六角

みんなうです

HiSpeedTournamentのトーナメント表貼っておきます(Group E)
今日(10/27)大会です 本番だぜ。

Hi-Speed Tournament


ほかのクランと決勝で当たるためにも予選からキッチリ取っていきたいと思います。
勝っていければ

10/27
一回戦目 20:00~21:00
二回戦目 21:00~22:00
三回戦目 22:00~23:00



10/28
一回戦目 18:00~19:00
二回戦目及び敗者復活一回戦 19:30~21:00
3回戦目及び敗者復活二回戦 21:00~22:30



11/3
敗者復活三回戦目 19:00~20:30
敗者復活四回戦目 20:30~22:00



11/4
グランドファイナル 19:00-20:30
グランドファイナル(ウィナーズブロックが敗北したとき) 20:30~22:00


ですね



優勝すれば
好きな武器永久+ダブルアップ60日分+大会優勝記念スプレー90日分
+100000SP+プレイヤーズウォッチ90日分 

そして何より 優勝という名誉

優勝するためには全勝するしかありません
やるべきことはしてきたと思います
あとは結果を残すのみ
六角 初めての公式大会です
ブログでもいい報告ができるように頑張ります

第二回barusa杯by空我

今日は第二回突発barusa杯がありました

大会十分前に疾風さんがギリギリ起きてきて怖かったです


結果は

一回戦 ILLMATIC 6-3 DC win

準決勝 LIA-BLUFF 5-6 ST LOSE

すげー悔しかったです


そのあと決勝の解説したんだけど緊張しすぎてしゃべれなかったです


公式大会では勝ちます

課題がわかったので勝てます

今日の大会の反省

みんなうでーす

一戦目 ILLMATIC に勝利(DC)

二戦目 LIA-BLUFF に5-6の惜敗(ST)


いるまちっくのほうは放送されてなかったので見てませんが
vsLIA-BLUFFの試合はバルサさんのほうで放送されてたので見てましたー


えーと、負けた試合のこと書きます

とりあえず見てて思ったのは 作戦をたくさん試せてて良かったと思いました

ただ、少数になった時の立ち回りと連携が微妙だったと思います
2on1の状態で落としたり
非常にもったいない場面が見受けられました。
少数の時の連携とかそこをもうちょっとHSTまでに改善していこーみたいな動きになるんじゃないかな

それと試合の展開の緩急が個人的にはオオッと思いました
すごいね こんな風になりたいね(*´∀`*)

さー やった本人たちが一番課題はわかってると思うのでVC行ってきます
HSTまでに成長するぞ!絶対!!!

うっぷさん加入

クランにgato-の変わりにうっぷさんが入りました

初日にしてはいいかんじ がんばろう

メンバー変更

gato- OUT






sery IN
プロフィール

六角

Author:六角
六角

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
