FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六角メンバー紹介 by 夜桜

どうも、夜桜です。
今日は六角のメンバーを紹介しようと思います。
数値は最大で10。


・六角_空我
AR:9 SR:3 AIM:10 立ち回り:7 報告:9 連携:8
我に言われるまで振り向き3cmの脅威のハイセンシプレイヤー。
センシを変えてからAIMとキルが安定した。
かつてはまさに猪武者のようなスタイルであったが、最近知恵が付き脳みそにしわができたようだ。
報告に関しては言うこと無し。これからの成長に期待。

・六角_帝琉
AR:8 SR:7 AIM:8 立ち回り:10 報告:8 連携:9
かつてのクラン所属時はチームの指揮官として、チンパンジー4人に立ち回りを教えていたという。
AR、SRともに使えるMRである。
よりスキルアップするために、投げ物とAIMの強化に期待したい。
常にハサミと格闘する現代DQNの代表である。
ファンキーヘッジホッグの総長。

・六角_疾風
AR:9 SR:3 AIM:9 立ち回り:8 報告:6 連携:8 グレ:10
まさに投げ物の王。
投げる物すべてが相手の足元に的確に落ちる。彼いわく適当。
より手札を増やすために投げ物の強化に期待。
AIMは上々。立ち回りも悪くは無い。
欠点としては報告の声が小さすぎて聞き取りづらいことだ。
ボリュームMAXにしても聞こえないレベルなので腹から声を出していただきたい。
今をかける自称中2。
疾風のごとく戦場も駆け抜けてほしいですね。

・六角_蛾倒
AR:9 SR:5 AIM:10 立ち回り:6 報告:6 連携:6
最近になって帰ってきた男。
そのAIM力は衰えることを知らない。
一人で行動することが上手だが、何も言わないので何をしているかわからない。
しかし、気づいたら味方と合流していたり、ポジションを取っていたりと、六角抱えの忍者衆である。
ブランクによるマップの研究量の少なさが今後の課題。
一日3時間はトレーニングにこもりましょう。

・六角_汐彩
六角のマネージャー。
動画の録画や、ブログの開設、さまざまな雑務をこなす。
FPSをはじめたばかりだが、そのプレイはセンスを感じる。
次の時代を担うプレイヤーの一角だ!

さらば!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

六角

Author:六角
六角

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。