スポンサーサイト


9/13

次の大会が見えてきましたね

DC ST BS

が次の大会のマップみたいですね。頑張りましょう!


ってことで今回はみんなが固定で疲れてるので私、汐彩(しおさい)が更新します

今日はー 結構強いクランに勝ち越せてましたね

報告もすごい質が良くて量も多かったし、作戦もきまったので

かなりいい時間が持てたのでは、と思います。

うちの「強み」のようなモノも見つかったし、良かったー!

今後も作戦を練って、煮詰めて、繋げていければな。と思いましたー



六角というクランについて、僕からすこし書かせてください。

このクランは 

ガチクランの元メンバーで、ガチ勢に付いていけなかった二流を寄せ集めた様な二流クラン で、

晒し常駐してて、強者リスト作ってるクランです(笑)

JavaSparrowから2名(チンパン&池沼) 

SltrhNから1名(神様)

LegendAから1名(池沼)

emptyから1名(咳)

neetから1名(怪物)

って感じですね。

池沼が2名いるってのが一つ目の強みだと思うし、

ほかにもチンパンは脳みそにシワがついてきたそうです

神様は しっぷうのごとく 疾風のごとく ハヤテのごとく

そういえばハヤテのごとく! 秋からまたアニメ始まりますね

3期 というわけではなく、新しいハヤテのごとく!だとか。。。

でも作画・・・え・・・え・・・

どっちも頑張ってよね! 

怪物は持て余した時間で動物園に参勤交代
咳の人はブログ書いて戦績書いて風呂入って野良やって寝て起きてメシ食って学校行って帰って塾行って帰ってきてててててててててててててててててててててて



まあそんな感じで日々成長しております

特に書く内容も見つからないので 今日はこのへんでおさらばしたいと思います


あ、固定が終わったあとは 映画見てること多いよ!このクラン!眠たし!

ヽ( ゚ω゚)┘ハァームチムチ ヽ( ゚ω゚)┘ハァームチムチ ヽ( ゚ω゚)┘ハァームチムチ ヽ( ゚ω゚)┘ハァームチムチ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕たちを5thから1stにあげといてください!!!
プロフィール

六角

Author:六角
六角

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
