FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六角近況。

皆さんこんばんは。
六角、帝琉です。ちなみにTiny(えむぴぃ)です。
ちゃんといきてますよ。

最近クランが結成されてからずっと活動やってます。
前まで声が出てないことが多かったんですが最近声がしっかり出せていい感じの雰囲気の中活動をやってます。

まだまだいろいろおさえていかないといけないところは多いですが。
これからオフラインまでまだまだあるのでゆっくり抑えていければなと思います。

ここで恒例のメンバー紹介。
指揮官兼SR・六角_幽々
うちの絶対的エース。
SRをやりながら指揮を出すなかなかすごいことをやってのけてる。
指揮官の負担を減らしてあげれたらなぁと少し残念ではある。
いつものぶながの野望をやっている。
「武田けはんぱねぇWWW」
そんな彼はおでんの修行をしているのであった。

AR,Ace六角_疾風
圧倒的AIMの強者。
口数が少なく、報告がややおろそかになってしまうところがあるが。
最近みなに言われ続けて少しずつ発言する。
彼の特技は
「ふっ」と鼻で笑い皆を見下すことであった。

AR.spider六角_空我
VASに居たときは頭の悪さにびっくりするぐらい立ち回り弱者。
AIMはあるものの立ち回りがごみなためラウンドを落とすことが多々。
しかし彼は六角にはいり。どうやら脳みそに初めてしわがはいったため、自分で考えて動けるように
なってしまった。
これは、人類の進化ではないでしょうか!?
New'sですね。
そんなかれは。「まじで、うぜぇ!」を繰りかえしていうのであった。
疾「ふっ」空「まじで、うぜぇ!」

AR, Support六角_餓糖
がとう選手は常に武器に困惑しているのであった。
かれはM4だったら輝ける、but、満足できないのであった
becouseM4が簡単だから。
だそうだ。
そんな彼は頑なにもAKを使い続けるのであった。
がとう「飯くってくる」

MR,1stkiller 六角_帝琉(えむぴぃ、VAS_Tiny)
最近AIMの不調に悩む彼は。
野良をぜんぜんできる時間がなく、
VASのときはバドミントンに出かけていたのだが、活動で忙しくいけず。
太っていくのであった。
かわいそうに。
昔光ってたHKにはいまやくすんで真っ黒になってしまった。
そんな彼は必死にリアルとネットを両立しているのであった。
「くうが、頭悪すぎだろ」

manager.皆のみんなう。六角_ようさい
名前わからないや。
彼は皆のために必死にまねーじめんとしているのであった。
そんな彼は必死に立ち回りを覚えAI強者になるべく野良をしている。
そして、必死にグレを研究している。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

六角

Author:六角
六角

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。