スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/29 みんなう更新

今日はエムピィさんがいないということで僕(汐彩)がクラン戦に出ました

反省するところが見つかりました


強ポジを取ったりすることが少なかったので積極的に取りに行こうと思いました。。
自分としてはまだまだマップ研究が足りないと思いましたね。
そしてグレが欲しい!って時が見つかったので再び研究したいと思います
特にPHですね。「ああ、ここのグレが必要だな」って思う場面が多数だったので
合わせやすくてすぐ投げれて効果てきめんなグレを見つけようと思いました。

エイムは自分が日頃野良をどれだけ真剣に取り組めているか、ですね。
自分としては野良をやるにあたってFPSは初見プレイって感じなんで
自分の感じる全てのことがプラスに思えます。TDMはもうエイムだあああああって感じで
調子が悪かったり調子が良かったり どうやればスランプを抜け出せるのか。というのも
自分なりに見つけて頑張ろうと思います このまま!

そして報告をもっと増やせる気がしました。
自分としては実際にクラン戦やって報告がなんか100%に近くなった感じ。
普段はTS聴いてるだけなんで「この状況で」というのが分かりにくかったんですけど
すごくためになりました。そして今度から「状況判断」も考えていこうと思います!

そして今回新しくズバッと頭に浮かんできたのは
試合全体通しての構想。こうやったら多分相手はここでこう出てこうなってこうなる!
っていう勝ちまでの過程が見通せたら強いなと思いました。
まあそれももっと相手クランとの戦う経験を増やしての話なんですけど
今日はちょっとそのプレイヤーの動きが分かってきた。
クラン戦観戦機能あればなー 味方と合わせて
自分もうちょっと進化できると思うのに・・・



自分としてはSTがよく分かんないですほぼロングを攻めてくることはないし
Aに設置されないように見張って牽制してーの試合ばっか
STはもうなんかラッシュ・ラッシュ対策とかそう言うのに気をつけたいな。と。
Bに設置されて取り返しに行く時の連携とかスゴク大事だと思うんですよね
ある程度の形を作れたらスゴク強いですと思いましたまる

DCは難しいです
誰がどこにグレフラッシュスモーク投げてとかDCは決めているので
コレもある程度の形を作れたら。

PHもそう。
安定が欲しいですよね。今日CiALにストレート負けしてしまいました。
自分は「まあ、みんなうさんはあんまりやってないし」みたいなフォローもらったんですけど
そんなこと言ってられないと思うんですよね
自分はあの試合で 自分がそこにいる意味 自分が何をすることができるのか
勝ちへの過程を見つめることが大事だと気づきました。
成長しましょう・・・


まとめ(長文注意)


こういう日頃のクラン戦は大会に向けてのモノだと思っています。
大会で勝てれば全ていいと思いますが、
こういう一つ一つの試合を大切にしないクランは成長できないと思います。
「ああー、負けた」じゃなくて「なぜ負けたのか?」「どうすれば勝てるのか?」
「自分に今足りないものは?」とかそういう面が大事だと思います。
これは自分が鉄鬼で整備やって結構ガチでやってた時もそうです。
初めは自分に向き合い見つめ合い見つけ出すというのが大事です。
個人のそういう「意識」から全体の成長が生まれます。
クランは一人で成り立ってるのではなく、全員で成り立っています。
みんなやる気あると思うので、僕はこのクランにいます。
自分のFPSでの力をつけるためにここ、六角にいます。
こういうモノの考え方を大切にして身につけたいとも思ったのでいます。
ここでもやはり、クランの差は生まれると思います。
自分はまだ中学生なのでなんというか、甘かったり、調子に乗ることもあると思います。
やっぱり成長するには考え方も大事。
考え方はモチベーションに繋がり、さらにはチームの士気にも繋がります。
オフライン目指して戦っていくクランとしてやはりなくてはならない要素です。
自分は、実際に試合に参加しない分、雰囲気作りも頑張りたいと思います。
やっぱりフィーリングの部分もFPSでは実力を占めていると思います。
ほんとに、頑張りましょう。

大会まであと一ヶ月切りました。 
このクランで活動している意味・意義・目的を見つめ直してみよう。
「やらねえくせに」と思われてしまうかもしれませんが、自分は頑張って欲しい。
だって、みんな強いし仲いいしもっと強くなれると思ってるから。
まじで頑張れ六角・・・マジで応援してる・・・六角の一員としてマジで応援してる・・・


もう自分としては普段寝てる時間なので文章おかしいかもしれませんがご了承ください
少しでも僕の気持ちが伝わってくれれば幸いです。
鉄鬼オフライン行けなかった分またここで勝利への執着心が・・・(笑)


それでは、また今日も活動頑張りましょう。

最後に園城寺怜さん(Sonic)のDigestを紹介して寝たいと思います
↑クリック!

それでは、 おやすみんなうー。
スポンサーサイト

9月28日活動報告

かくねたがないのでこれからまいにちくらんせんのせんせきをかいていきたいとおもいます



ほんじつは

Oxblood 6-1 win DC

ILLMATIC 6-4 win DC

ILLMATIC 6-2 win ST

ILLMATIC 6-3 win PH

共感 6-5 win ST

LIA-BLUFF 6-4 win PH


きょうはぜんしょうあしたもがんばろう

by gato-

メンバー紹介byみんなう

そういえばしてなかったですね やろう!

SR Master RANODDII
僕はここまですごい人を見たことがない。SRも神レベルだと思うし、
指揮をしてくれてる人。物の考え方とかがシッカリしてる俺のお兄さん
おでん作るのが得意らしくてオフ会の時楽しみにしてます
おでんくん

MR Emupy
すんげー立ち回りがいい人。SR・AR両方ともうまい。
この人も指揮をしてくれてる。立ち回りって大事なんだなって毎回思ってます。
彼女と2年ぐらいっていうのを自慢してきます。(うぜえ)
ノロケ野郎

AR Kuga
俺とIQが互角(40代)。AIMいい((๑→ܫ←๑))
いろいろと頭がおかしい。割とガチで。
茶髪のイケメンってのは表向きらしいよ(震え声)
俺のダチだぜ。
チンパン太郎

AR 疾風
カキコ…ども…
俺みたいな中3でFPSやってる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは
今日のTSの会話
ミンナウうるせえ とか あのクウガチンパンジー とか
ま、それが普通ですわな
かたや俺はTDMのDCで死体を見て、呟くんすわ
it'a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。
好きな人間 野獣先輩 
尊敬する人間 野獣先輩(レ厨はNG)
なんつってる間に3時っすよ(笑) あ~あ、義務教育の辛いとこね、これ
追尾ボム・AIM

AR gato-.
鉄鬼の頃から僕はこの人を知っている。
圧倒的なプレイ時間から繰り出される神プレイの数々を知っている。
でもね。
思ってたより声が可愛くてビックリしました。
鉄鬼の頃からAIMは健在です(*´∀`*)
萌え系

AR Manager みんなう
圧倒的FPS初心者。みんなのアイドルみんなうくん。
右耳が聴こえない身障でございます^q^今度補聴器買ってくる。
立ち回りの「た」の字もわからないチンパン
とりあえずグレ研・AIM練習してます
ニコ生とかやってたりするんすよね・・・ウス・・・
豆腐メンタル厨房




こんなもんだね おつぼね おやすみ

反省会

グレ死を無くす。

きちんと階段に乗せる とかそういう面で気をつけていきましょう。


ポジションを気を付ける。


そのポジに固執する必要はないので、自分の役割を果たせるようなポジで。

ポジを少しずつ変えないとグレとか、決め撃ちとか怖いので、。


ST・DCの形は大体できてきましたね。
グレをきちんといれたりとかそういうちょっとした面で頑張りましょう。って感じですね。



今日のBSは守りがグダったし、守りのレパートリーが少ないので、

もうすこし考えて、煮詰めていこうと思いました。

あとグレ研。


それとBIOは守れてませんでした。

これももう少し煮詰めていこうね。そしてこれもまた守りのレパートリーを増やそう。

全部中で守ってる感じなので今度からは外でのも練習しましょう。


PHはエムピィさんが居ないときついみたいですね

あんまり練習できていないので、大会までに頑張って練習しましょう。

ここもまだ研究したりとかがマダマダ不足してるので、頑張ろー!




強いとことクラン戦するとすごく勉強になるね(*´0`*)

明日からも頑張ろっかく

9/13

次の大会が見えてきましたね

DC ST BS

が次の大会のマップみたいですね。頑張りましょう!


ってことで今回はみんなが固定で疲れてるので私、汐彩(しおさい)が更新します

今日はー 結構強いクランに勝ち越せてましたね

報告もすごい質が良くて量も多かったし、作戦もきまったので

かなりいい時間が持てたのでは、と思います。

うちの「強み」のようなモノも見つかったし、良かったー!

今後も作戦を練って、煮詰めて、繋げていければな。と思いましたー



六角というクランについて、僕からすこし書かせてください。

このクランは 

ガチクランの元メンバーで、ガチ勢に付いていけなかった二流を寄せ集めた様な二流クラン で、

晒し常駐してて、強者リスト作ってるクランです(笑)

JavaSparrowから2名(チンパン&池沼) 

SltrhNから1名(神様)

LegendAから1名(池沼)

emptyから1名(咳)

neetから1名(怪物)

って感じですね。

池沼が2名いるってのが一つ目の強みだと思うし、

ほかにもチンパンは脳みそにシワがついてきたそうです

神様は しっぷうのごとく 疾風のごとく ハヤテのごとく

そういえばハヤテのごとく! 秋からまたアニメ始まりますね

3期 というわけではなく、新しいハヤテのごとく!だとか。。。

でも作画・・・え・・・え・・・

どっちも頑張ってよね! 

怪物は持て余した時間で動物園に参勤交代
咳の人はブログ書いて戦績書いて風呂入って野良やって寝て起きてメシ食って学校行って帰って塾行って帰ってきてててててててててててててててててててててて



まあそんな感じで日々成長しております

特に書く内容も見つからないので 今日はこのへんでおさらばしたいと思います


あ、固定が終わったあとは 映画見てること多いよ!このクラン!眠たし!

ヽ( ゚ω゚)┘ハァームチムチ ヽ( ゚ω゚)┘ハァームチムチ ヽ( ゚ω゚)┘ハァームチムチ ヽ( ゚ω゚)┘ハァームチムチ

六角近況。

皆さんこんばんは。
六角、帝琉です。ちなみにTiny(えむぴぃ)です。
ちゃんといきてますよ。

最近クランが結成されてからずっと活動やってます。
前まで声が出てないことが多かったんですが最近声がしっかり出せていい感じの雰囲気の中活動をやってます。

まだまだいろいろおさえていかないといけないところは多いですが。
これからオフラインまでまだまだあるのでゆっくり抑えていければなと思います。

ここで恒例のメンバー紹介。
指揮官兼SR・六角_幽々
うちの絶対的エース。
SRをやりながら指揮を出すなかなかすごいことをやってのけてる。
指揮官の負担を減らしてあげれたらなぁと少し残念ではある。
いつものぶながの野望をやっている。
「武田けはんぱねぇWWW」
そんな彼はおでんの修行をしているのであった。

AR,Ace六角_疾風
圧倒的AIMの強者。
口数が少なく、報告がややおろそかになってしまうところがあるが。
最近みなに言われ続けて少しずつ発言する。
彼の特技は
「ふっ」と鼻で笑い皆を見下すことであった。

AR.spider六角_空我
VASに居たときは頭の悪さにびっくりするぐらい立ち回り弱者。
AIMはあるものの立ち回りがごみなためラウンドを落とすことが多々。
しかし彼は六角にはいり。どうやら脳みそに初めてしわがはいったため、自分で考えて動けるように
なってしまった。
これは、人類の進化ではないでしょうか!?
New'sですね。
そんなかれは。「まじで、うぜぇ!」を繰りかえしていうのであった。
疾「ふっ」空「まじで、うぜぇ!」

AR, Support六角_餓糖
がとう選手は常に武器に困惑しているのであった。
かれはM4だったら輝ける、but、満足できないのであった
becouseM4が簡単だから。
だそうだ。
そんな彼は頑なにもAKを使い続けるのであった。
がとう「飯くってくる」

MR,1stkiller 六角_帝琉(えむぴぃ、VAS_Tiny)
最近AIMの不調に悩む彼は。
野良をぜんぜんできる時間がなく、
VASのときはバドミントンに出かけていたのだが、活動で忙しくいけず。
太っていくのであった。
かわいそうに。
昔光ってたHKにはいまやくすんで真っ黒になってしまった。
そんな彼は必死にリアルとネットを両立しているのであった。
「くうが、頭悪すぎだろ」

manager.皆のみんなう。六角_ようさい
名前わからないや。
彼は皆のために必死にまねーじめんとしているのであった。
そんな彼は必死に立ち回りを覚えAI強者になるべく野良をしている。
そして、必死にグレを研究している。

ハジメテ

どうも、汐彩デス。


がとーさんが動物園に参勤交代の間、クラン戦やらせてもらいましたー!

個人的には「このクランでのやり方」ってのが少し見えたと思います。

自分はまだまだすごい未熟で、練習しなきゃ、って思いました。

AIMももっと向上しなければいけないけれど、立ち回りも気をつけたい。

たった一回のカバー、見過ごしてしまえば-1、掴めば+1。

この2の差は大きいです。 人数的な要素としても。

今後は野良爆破もシッカリやっていきたいと思っています。

よかったら一緒に野良やってください!



チーム的には、  良かったんじゃないでしょうか。

初日がボッコボッコだったけど、そのあとは結構良かったと思います。

みんなそれぞれ、「こうした方が良かったなー」だとか、考えれたと思います。

作戦も作ったしね、「眠」「伝」「風」 この3つをBSで考えた・・・!

明日ガトーさん交えて、もう一度確認したいですね。




なにはともあれ!自分としてはすごく刺激を受けた3日間でした!

すごくモチベ上がったと思います!

これからモット上手くなってやんよ!



GO 六角!!

クラン戦中の動きby空我

はい 空我です

今日は自分のクラン戦中の動き(守り)を書きたいと思います

自分は基本一人のポジションを守っていることが多いです

一人ポジションの守り方としては敵のラッシュがきた時に殺されない位置で見ていることが大事です

敵を一人殺して引ける位置にいるのがベストですね

一人殺して引けば人数は5-4になってかなり優位な状況に立てると思います

たとえ設置をされてしまってもかなりポイントを取り返しやすいと思います

完全に引けない位置にいるときは投げ物を有効活用して味方のカバーを待つことも大事だと思います

相手が三人以上来て相手のラッシュを一人で止めるのはほぼ不可能に近いと思うので味方を呼ぶことも重要ですね

引けない位置にいて味方も遠くてカバーが間に合わない!と言う時は最低でも一人は殺せるようにしましょう

たとえ死んでしまっても人数状況は同じでほぼ対等に戦えると思います

自分はこのように守りのとき意識してやっています

まぁ全員殺せるAIMがあるのがベストなんですけどね;;;;

自分にはそのようなAIMがないのでこうしています

守りでただなんとなく来た敵を殺すのではなくこのようなことを意識すれば守れるかも!

文字だけの更新ですいません

六角のチンパンジー空我でした~

成長 by疾風

どうも 永遠の中学2年生、疾風です☆


まだクラン結成から一週間もたっていないのに、自分達は今なかなかのペースで成長していっていると思います
しかし、問題はこのペースをいつまで保っていけるかということだと思います
どのクランだって伸び白というものはあるかもしれないけれど、そこで限界だと思って、成長することを忘れてしまっては終わりだと思います。
そう、自分がいた部活の先輩が卒業する時、こういっていました 

「好きこそものの上手なれ」

皆 FPSが好きだからやっていると思うし、これからも成長し続けたいと思います!


それぞれが元いたクランとしての違いや経験が、六角というクランとして1つになっていったらいいなと思いました!

最後にSSフォルダをあさっていたら見つけたのを張って終わりたいと思います orz

orz

現在の課題

どうも更新です 汐彩という名のみんなうです


毎日毎日VC聴きながら思ったこと書きますー 
自分ができないことなのでメモしたいですこれは・・・


・報告が少ない 

・報告の質の向上



まだクラン戦を実際にやらせてもらったことないのですが
以前emptyでやっていた時とはまた少し違った報告で、
報告はやっぱ大事だなあと思いつつ目を閉じ瞑想しながら野良してます


まず一つ目、報告の少なさです。
全員が顔合わせしてから大体5・6日経ってますが
動いてる時は声出てるけど、留まっている時にも報告が欲しいし、
いつ来てもいい様に報告をシッカリ。
でも、自分のプレイに集中して声が出せない、難しいですね。
常に危機感を持つのは大事だと思いました。
これは慣れですかねもう。撃ち合う前に報告、撃ち合ってる時にも報告を欠かさない。
撃ち終わって報告するんじゃカバーも早いし、そこの意識もキチンと欠かさなければ、
またチームとして強くなれるのでは。と思います
試合したあとに「あの報告はして欲しかった」っていうのは何か悲しいです
無言で潰されてしまうのはもったいない。
普段の空気はまったりだけど、クラン戦のときだけでも、
「みんなうがTSをでぃすこねくとしたくなるぐらい」うるさくして欲しいな☆(ゝω・)v

二つ目、報告の質の向上について
自分としては「こういう時はこうしたほうがいいのかー」って勉強になります
でも、少し思うのは、
「誰がどこを見ている」のかとか「どこにグレを投げるのか」
そういう細かいトコもきちんとしていけたらな と思います。

強い攻め方強い守り方が分からなかったら、分かる人が言ってあげる
分からない人は、きちんと聞く。

タイミングが上手く合ってない状態で指揮を受けても、潰されて終わる。
詰めるときにバラバラで、ああしようこうしようとしても本当に潰されちゃう。

バラバラ

誰かと一緒に行動する、合わせる。まずはツーマンセルでもいいと思います。
もう少し、一緒にやるんだから、有利に試合を進めよう!
複数で攻めるのだから、これができれば強いです。
エイムとか、カチアイでも食えてるので、これができればさらに強くなると思います。
本当に安定出来ると思う。

練習の時に色々試したいっていう案も出ましたね。 
攻めも守りも、もうすこし積極的になってもいいと。


あと
やっぱり、投げ物を決めて行ってもいいと思いました。誰かが飛んだらその人の代わりに投げる。
誰が何処で何の為に何をしているのか
これをキチンとしていきたいと思いました。


まずは基本的な報告・連携を煮詰めていこうと思いました。



試合が終わった後の反省会、みんな自分の意見を言おう。
どうしてソレをしたのか。自分の正直な意見を言っていいと思います。
それで間違えていれば指摘してあげたり、そういう環境が強くなれるよね!
みんなそれぞれ見えてるとこ違うんだから・・・ 頑張ろう☆(ゝω・)v


今日の反省会 今の自分にとっては難しいとこもありましたが、
とってもタメになりました。


おつっかく!

めんばー紹介 byがとー

くうがって人が書け書けうるさいから書くよ
でもメンバー紹介とか書かれきってる感あるから印象だけかくよ

らのってぃー
キチガイその1
なんかよくわからない当て方する
活動から3時間ほどで歌いはじめる

えむぴー
立ち回りいいよ
でもなんか外してるイメージが多いよ

くうが
元脳みそチンパン
はやく人間になってください

しっぷー
キチガイその2
グレで飛ばしまくるキチガイ
追尾ボムチートください

みんなう
いろいろやってる
偉い
出番あげたい


こんな感じ
金曜からしばらく出番があるみんなうさんがんばってください:D

メンバー紹介 by空我

どもっす クウガです

ちすちすw 

俺が更新するのは一回目と言う事で六角を組んだ理由とメンバー紹介しまw

まず六角結成までの流れです

僕は六角の前はJavaSparrowというクランに入っていました

しかしJavaSparrowは大会で負けてしまいました

そして解散することに・・・・

SF2を辞めると言う人が多い中自分は続けたかったのでレジェンドAのスナイパーだったらのってぃーに声をかけました



そして一緒にやってくれるとなったのでメンバー集め

まずえむぴぃさんが組みたいと自分から言ってくれました

えむぴぃさんは強いのですぐ入隊許可しました

そしてスルトロンから脱退して疾風さんをスカウト

さらにgato-が俺もやりたいということでメンバー集まりました

みんなうさんは俺は拾ってきた


こんな感じです



ではメンバー紹介



まずマスター
らのってぃー
SR最強 
立ち回りもいい
らのってぃーがいなければ六角はなりたっていないだろう
グレ研オタク一人で毎日10時間グレを研究している
コンビニ店員である
一人残っても信頼できる



指揮官
えむぴぃ
JavaSparrowで同じクランだった
考えることにおいてはチームTOP
ショットガン AR SR どんな武器でもこなす最強MRである
美容専門学校所属
彼女ともうすぐ二年記念日を迎える




アサルト
疾風
まさに疾風のごとくすばやく俺が誘ったアサルトである
TOPクラスのAIMを持ち
グレネードの制度も抜群
クラン戦中に空を飛ぶこともお手の物
彼のグレネードには追尾機能がついている




アサルト
がとー
SF2OBTで少佐になった廃人
人呼んでNo1ニート
みんながM4を使う中AKで敵をなぎ倒していく
AIMもかなりある
しかし彼にも弱点はある
暑さのあまり渋谷で倒れてしまったのだ
これからに期待


マネージャー
みんなう
研究熱心である
FPS初心者とは思えないAIMがある
いつもクラン戦戦跡をまとめたりブログを作ったりしてくれている
グレネード動画をいつも見ていてグレネードの知識はクラン1といえるだろう


この六人でがんばります

六角メンバー紹介 by 夜桜

どうも、夜桜です。
今日は六角のメンバーを紹介しようと思います。
数値は最大で10。


・六角_空我
AR:9 SR:3 AIM:10 立ち回り:7 報告:9 連携:8
我に言われるまで振り向き3cmの脅威のハイセンシプレイヤー。
センシを変えてからAIMとキルが安定した。
かつてはまさに猪武者のようなスタイルであったが、最近知恵が付き脳みそにしわができたようだ。
報告に関しては言うこと無し。これからの成長に期待。

・六角_帝琉
AR:8 SR:7 AIM:8 立ち回り:10 報告:8 連携:9
かつてのクラン所属時はチームの指揮官として、チンパンジー4人に立ち回りを教えていたという。
AR、SRともに使えるMRである。
よりスキルアップするために、投げ物とAIMの強化に期待したい。
常にハサミと格闘する現代DQNの代表である。
ファンキーヘッジホッグの総長。

・六角_疾風
AR:9 SR:3 AIM:9 立ち回り:8 報告:6 連携:8 グレ:10
まさに投げ物の王。
投げる物すべてが相手の足元に的確に落ちる。彼いわく適当。
より手札を増やすために投げ物の強化に期待。
AIMは上々。立ち回りも悪くは無い。
欠点としては報告の声が小さすぎて聞き取りづらいことだ。
ボリュームMAXにしても聞こえないレベルなので腹から声を出していただきたい。
今をかける自称中2。
疾風のごとく戦場も駆け抜けてほしいですね。

・六角_蛾倒
AR:9 SR:5 AIM:10 立ち回り:6 報告:6 連携:6
最近になって帰ってきた男。
そのAIM力は衰えることを知らない。
一人で行動することが上手だが、何も言わないので何をしているかわからない。
しかし、気づいたら味方と合流していたり、ポジションを取っていたりと、六角抱えの忍者衆である。
ブランクによるマップの研究量の少なさが今後の課題。
一日3時間はトレーニングにこもりましょう。

・六角_汐彩
六角のマネージャー。
動画の録画や、ブログの開設、さまざまな雑務をこなす。
FPSをはじめたばかりだが、そのプレイはセンスを感じる。
次の時代を担うプレイヤーの一角だ!

さらば!

SL

初めての更新となります。汐彩です。

SL決勝が行われていましたね。
全部見てました そして いろいろタメになった。

「日本のトップ」が争ってるということで 
かなりドキドキしてました。
もちろん動画とって、VC繋ぎながら、配置について考えてみたり
すごいプレーが出たときは「おおおおおおおおおおおお」って言ってましたw


本当にどの試合も、GG! って感じで、
本当にありがとう!
AX-fivestarとLIA-BLUFFの方々、
オフライン頑張ってください(`・ω・´)



六角は次の大会で勝つために活動しています!

昨日と今日でマップの名称を再確認して
配置を決めて、クラン戦したりー
クラン戦のあとはキチンと反省会していたりします。


自分は実際に戦ってないので、そこらへんは何とも言えませんが、
VCを聞きながらグレ研したり野良やってる身としては、
非常に良い意見が出ていると思います。
建設的な意見はとても重要だと思うので僕は嬉しいです(´;ω;`)



このままの調子で行けば、大会上位狙えるぜー!!!と思います。



今後も、紅白やクラン戦、よろっかく!



ちなみに僕の名前、「しおざい」って読みます
よろっかく!
プロフィール

六角

Author:六角
六角

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。