スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hi Speed tournament 結果

どうもです。
皆さんこんばんは。
六角の指揮官を勤めさせていただいています六角MP円ともうします。

今回のHi Speed Tournamentの結果と反省。などを書きたいと思います。

結果から先にいいますと。
Hi Speed Tournament一回戦敗退。
対Paradox 3-6 Lose
という結果になりました。

正直僕を含め。チーム全体今回のこの大会の予選。
余裕だなという気持ちで挑んでいました。

しかし。一回戦を敗退という形で幕を閉じてしました。
やはり今回の大会。
自分たちの慢心。心の隙をつかれた大会だったと思います。

そしてもうひとつ。
自分はチームの中の指揮官というポジションに座っています。
チーム全体を見ないといけない指揮官の僕が、試合の流れに任せて指揮を出してしまい。
グレで飛ぶなど自分自身の指揮。注意力。のなさが露骨に出た試合でもあったと思います。

そしてチームとして
自分たちの課題である。
引き際。そして状況判断。

最近のクラン戦では言い続けることにより意識してできていたメンバーが。
大会。という大きなプレッシャー。緊張感の中でやることにより普段できていたことができなくなってしまったと思います。
こればかりは一人ひとりの普段の試合での意識。にあると思います。

僕たち六角は、慢心をすて。大会に空気にのまれずに普段どおりやること。
これを意識し、次の大会はしっかりと皆さんの期待に答え。優勝に名を刻みたいと思います。

今回応援していただいていた皆様。
自分たちの不甲斐ない成績に申し訳ないばかりです。
次はしっかりと勝ちあがれるよう練習をしていきますので、これからも応援をよろしくお願いします。
そして六角は七角になってみせます

ありがとうございました。
スポンサーサイト

第二回barusa杯by空我

今日は第二回突発barusa杯がありました

大会十分前に疾風さんがギリギリ起きてきて怖かったです


結果は

一回戦 ILLMATIC 6-3 DC win

準決勝 LIA-BLUFF 5-6 ST LOSE

すげー悔しかったです


そのあと決勝の解説したんだけど緊張しすぎてしゃべれなかったです


公式大会では勝ちます

課題がわかったので勝てます

うっぷさん加入

クランにgato-の変わりにうっぷさんが入りました

初日にしてはいいかんじ がんばろう

メンバー変更

gato- OUT






sery IN

股間が痛いです 空我

えー 
どもっすw

くうがです

SF2メンテで暇ですね もう大会まで二週間くらいとなりました


ハイスピードトーナメント SF2CL エイリアンウェアカップがあって大変です

がんばりましょう

クランとしてはハイスピードトーナメントに向けてがんばってます

だけどSTがダメです


がんばりましょう



今日でるEOテックのM4のために課金しました でるとうれしいですね

おわりです

暇なので更新しました
プロフィール

六角

Author:六角
六角

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。