

TOP記事

-----こちらの記事は常にTOPに来ます-----


SpecialForce2 Clan 六角 8/31 Start



Master: 六角_福路美穂子

Member: 六角_空我 六角_MP円 六角_疾風 六角_天江衣

Manager: 六角_眠鳴鵜



相互リンク募集してます。

ついでにこちらも見ていただけると嬉しいです
→ http://rokkaku66.wix.com/rokkaku6#!top/mainPage




勝利を求めていきます。よろっかく


さよなら

みんなうより。


六角 解散しました。

ranoddii→LIA-BLUFF

kuuga→AX-Fivestars

MP円→合宿所

Woops→empty

Minnau→empty

Sippu-→野良専


結果が残せず非常に残念ですが
クラメンにはそれぞれの方向で頑張って欲しいです。
応援して頂いた方々、申し訳ありませんでした。
非常に惜しいクランが解散してしまったと思います。
次に活かせるように頑張ります。

昨日の味方は今日の敵。


それでは、みなさん、さよなら。

六角 重大発表

生まれ変わりました 次の大会 頑張りましょう

喝!!!

Hi Speed tournament 結果

どうもです。
皆さんこんばんは。
六角の指揮官を勤めさせていただいています六角MP円ともうします。

今回のHi Speed Tournamentの結果と反省。などを書きたいと思います。

結果から先にいいますと。
Hi Speed Tournament一回戦敗退。
対Paradox 3-6 Lose
という結果になりました。

正直僕を含め。チーム全体今回のこの大会の予選。
余裕だなという気持ちで挑んでいました。

しかし。一回戦を敗退という形で幕を閉じてしました。
やはり今回の大会。
自分たちの慢心。心の隙をつかれた大会だったと思います。

そしてもうひとつ。
自分はチームの中の指揮官というポジションに座っています。
チーム全体を見ないといけない指揮官の僕が、試合の流れに任せて指揮を出してしまい。
グレで飛ぶなど自分自身の指揮。注意力。のなさが露骨に出た試合でもあったと思います。

そしてチームとして
自分たちの課題である。
引き際。そして状況判断。

最近のクラン戦では言い続けることにより意識してできていたメンバーが。
大会。という大きなプレッシャー。緊張感の中でやることにより普段できていたことができなくなってしまったと思います。
こればかりは一人ひとりの普段の試合での意識。にあると思います。

僕たち六角は、慢心をすて。大会に空気にのまれずに普段どおりやること。
これを意識し、次の大会はしっかりと皆さんの期待に答え。優勝に名を刻みたいと思います。

今回応援していただいていた皆様。
自分たちの不甲斐ない成績に申し訳ないばかりです。
次はしっかりと勝ちあがれるよう練習をしていきますので、これからも応援をよろしくお願いします。
そして六角は七角になってみせます

ありがとうございました。

はいすぴーど結果

みんなうです

初戦Paradoxさんに 6-3で負けました

負けた理由はいろいろあると思います

次の大会に向けて切り替えていきます

応援していただいた方 本当に申し訳ありません

次の大会に向けて頑張ります



プロフィール

六角

Author:六角
六角

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
